TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 同僚の彼女「か…勘違いしないでよね!べ…別にあんたのために履いてきたんじゃないんだからね!」 俺「クンカクンカ」←
TOP Page > スポンサー広告 > 同僚の彼女「か…勘違いしないでよね!べ…別にあんたのために履いてきたんじゃないんだからね!」 俺「クンカクンカ」←TOP Page > 未分類 > 同僚の彼女「か…勘違いしないでよね!べ…別にあんたのために履いてきたんじゃないんだからね!」 俺「クンカクンカ」←

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

同僚の彼女「か…勘違いしないでよね!べ…別にあんたのために履いてきたんじゃないんだからね!」 俺「クンカクンカ」← このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(7月31日)でヘルプで来てくれてた同僚の彼女さん(以下安藤さん)が3箇月の業務を終えて職場を抜けるので、その挨拶として鯛プチを買ってきてくれました。

2009年7月31日 鯛プチ

僕は「鯛焼きを買ってきました」と聞いていたので、開封してみて吃驚。

2009年7月31日 鯛プチ

凄く小さい。1口サイズで味はあんこからカスタードにチョコレート等等7種類もあるそうで、33個も買ってきてくれました。
「帰るときに残ってたら泣こうと思ってたのに」と言っていた安藤さんでしたが、味は美味しくまた1口サイズが功を奏して皆気軽にパクパク摘んで、結局全部無くなりました。

2009年7月31日 キラキラなスニーカー

そして何故かスニーカー。
と言うのも、実は安藤さんは踵の高い靴しか履かない性分らしく、ハイヒール以外にもサンダルなど全て踵が高く、靴と胸はぺたんこに限る僕が彼女に「スニーカーしか俺は認めない(キリッ」といつもの調子で絡んだら、何と今日に限り(厚底だけど)踵の低いスニーカーをわざわざ履いてきてくださって、クンカクンカバシャバシャ撮らせて貰いました。

2009年7月31日 キラキラなスニーカー

キラキラした装飾品をこれでもかと好む安藤さんらしく、何かキラキラしたスニーカーでしたが似合ってましたし、こういうサーヴィス精神にただただ感謝。職場では班が異なるために仕事では一切無関係でしたが、僕の小物好きや衣服やら髪型やらそういう馬鹿話にもよく付き合ってくれて、孫の話ばかりする老人の相手をする介護者が如く僕の相手をするのが安藤さんの職務だったようでしたw

2009年7月31日 キラキラなスニーカー

僕は装飾品などは大好きですがブランドなどは無知で、このスニーカーも安藤さんにSKECHERS(スケッチャーズ)だと教えて頂いたのですが、正直全く知りませんでしたw

2009年7月31日 キラキラなスニーカー

気に入って購入したのに踵が低いと言う理由で数えるほどしか履いていなかったらしく、スニーカーはえらく綺麗でしたw

2009年7月31日 undo あんどう

仕事を終えて、同僚A(彼氏)は別件があってすぐに帰られたのですが、いつも一緒に帰られる安藤さんは何故か一緒に帰らず、僕と同僚B(タナソニにも一緒に行った人)とくっちゃべってました。
実は帰り際に御飯をしたかったらしく、待っていてくださったそうです。同僚A(彼氏)の不都合は安藤さんも僕らも知っていたので仕方がないのですが、わざわざそうしてくれた好意には素直に嬉しかった。
特に僕なんかは仕事では無関係で「お世話になりました」なんて本当に社交辞令にしかならないのに、この3箇月は少なからず安藤さんにとって何か良かったのかな、と思うともうたまりませんね。
んなわけで僕と同僚Bと安藤さんで旬の味 あんどうで軽く飲みました。
店は安藤さんにちなんで選びました。ちなみに、安藤さんは仮名です。
同僚A(彼氏)が安藤さんに向けたショートカット一覧表の中にCtrl Z (アンドゥ)と言う記載があり、それを見た安藤さんが「アンドウさんって誰?」とイミフ発言。
同僚A(彼氏)のリアクションを見る限りマジボケだったようで、その場で「安藤さん」と命名されました。
安藤さんの論理でいくと、コピーさんやペーストさんもどこかにいらっしゃるようです。

んで画像は、馬鹿話の中で「今後も遊ぼうぜ」って話の流れで携帯番号とアドレスを書いてもらいました箸の包み紙。僕は携帯電話を持たないのでこういうアナクロな感じで。何故かファイヤーフラワーが描いてありますが、仕事の合間に色色と落書きしていましたし、しかもそれが巧い(そういう仕事をされてた時期もああったそうです)。

んなわけで、僕にとって仕事でも私事でも良い出会いでした安藤さん、一先ずはお疲れさまでした。
同僚A(彼氏)の代役でちょろちょろと顔を出されるそうですし、同僚A(彼氏)と同様にこれからも構って頂けたらと思います。

そうそう、マクドナルドの店員にスウィートコーンを注文したらソフトクリームを出された話を同僚達にして「僕の甘いマスクに釣られたんですよ」って言ったら∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)と盛大に吹いてくれた安藤さん曰く「スニーカーに気付いてくれたら絶対に言ってやろうと思ってたのに忘れてましたorz」というイベントがあったそうです。
つまり、それは――

か…勘違いしないでよね!べ…別にあんたのために履いてきたんじゃないんだからね!

どこまで馬鹿で真面目でまめで愛らしいんだw
んなわけで、これからも宜しくお願いします。

一先ずは9月に同僚A(彼氏)のライヴオフだな。
楽しみだぜ。

関連記事
同僚の彼女「こんな大きいの入らないよぉ///」
同僚の彼女さんからディズニーランド土産チョコレート

関連リンク
PRODUCTS | SKECHERS for Japan | スケッチャーズ
ぐるなび - 旬の味 あんどう
未分類 [ 2009/08/01 02:21 ]