TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 拒むのは嘘。受け入れるのも嘘。【うそつきパラドクス】1巻 | きづきあきら サトウナンキ
TOP Page > スポンサー広告 > 拒むのは嘘。受け入れるのも嘘。【うそつきパラドクス】1巻 | きづきあきら サトウナンキTOP Page > 未分類 > 拒むのは嘘。受け入れるのも嘘。【うそつきパラドクス】1巻 | きづきあきら サトウナンキ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

拒むのは嘘。受け入れるのも嘘。【うそつきパラドクス】1巻 | きづきあきら サトウナンキ このエントリーをはてなブックマークに追加

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) きづきあきら サトウナンキこれまでのわざとらしさが嘘のよう。
これまで恋愛が作品の内容を大きく占めながら舞台背景が主題だった作品が多くあり、それ故にやんわりと思われていた対象が意外な毒を持っている、と言う魅力で人気を獲得してきたきづきあきら(サトウナンキ)ですが、好きな作品もあり魅力も感じながらどこかちぐはぐだと思っていました。
今回は恋愛1色。だからこそ身勝手な振る舞いやずれた信念や捩じれた執着がぴったりとはまり、誰が何をやっても自然でした。
恋は盲目と言いますが、誰しもありえる事をいつもの毒を交えて存分に描かれていて、しかもエロい!
きづきあきらの絵柄は顔が綺麗な割に性的興奮がしにくいと思うのですが、胸の露出とか描写がありつつも今回もそんなにハァハァ出来るわけじゃありませんが男女の浅ましさが実にエロい。萌え的な絵柄なのに言ってる事とやってる事は何ら誇張が薄い誰にでもある恋愛感情、執着、意地、惰性。
今迄の作風とは少し違う、日坂水柯二宮ひかる宇仁田ゆみシギサワカヤなど女性が男性に向けた女性、という見せてるんだけど見せてないみたいな女性臭さが溢れてます。
実に憎たらしい。けど惚れてしまう。
久々に来たね。

ところで丸悦さんたまらんね。

関連リンク
GRAIL WabSite[Od]
きづきあきら 缶詰の地獄
サトウナンキ 黄金の仔牛~瀧元駱駝の偶像崇拝日記
きづきあきら - Wikipedia

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス) きづきあきら サトウナンキ

Tags : うそつきパラドクス きづきあきら サトウナンキ

未分類 [ 2009/10/16 22:21 ]