TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > PS3のブラウザが意外と良いじゃんと思った矢先に孔明の罠
TOP Page > スポンサー広告 > PS3のブラウザが意外と良いじゃんと思った矢先に孔明の罠TOP Page > 未分類 > PS3のブラウザが意外と良いじゃんと思った矢先に孔明の罠

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

PS3のブラウザが意外と良いじゃんと思った矢先に孔明の罠 このエントリーをはてなブックマークに追加

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) ソニー・コンピュータエンタテインメント折角液晶TV(32型)LCD-32MX30があるんだからWEBも大画面で楽しみたい、とPS3ブラウザを試してみました。
結論から言うとフリーズしましたwww
画像や文章の表示などせず観覧が目的なので、ゲーム機故のメモリ256MBでの動作も許せますし、ニコニコyoutubeがそれなりに見られただけで、実験でもあったので出来は予想より良かったと思いキャッシュやらを削除してブラウザを終了したら、ブラウザからメニュウに戻る画面暗転でフリーズ、うんともすんとも言わなくなりました。
PS3自体は再起動し問題ありませんが、終了出来ない=使えないのでブラウザは2度と動かすまいと堅く心に誓ったのでありました。

関連リンク
PlayStation.com(Japan) | プレイステーション®3
ASCII.jp:PS3のウェブブラウザ機能をチェック!|物欲AVコモノ道
「PS3のブラウザは進化し続ける」開発者に聞く独自ブラウザの意義 BB Watch
孔明の罠/ 同人オタク用語の基礎知識/ 待て あわてるな これは孔明の罠だ

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) ソニー・コンピュータエンタテインメント

Tags : PS3 孔明の罠

未分類 [ 2009/10/29 21:29 ]