TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 今更シングルCDを購入。『ときめきの導火線』と坂本真綾『走る』
TOP Page > スポンサー広告 > 今更シングルCDを購入。『ときめきの導火線』と坂本真綾『走る』TOP Page > 未分類 > 今更シングルCDを購入。『ときめきの導火線』と坂本真綾『走る』

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

今更シングルCDを購入。『ときめきの導火線』と坂本真綾『走る』 このエントリーをはてなブックマークに追加

唐突にときめきの導火線(youtube)が聴きたくなって中古250円で買いました。

blog_cd_fusigi_hasiru.jpg

シングルCDとかもはや懐かしい。
ノートPCとかだとスロットインだから再生できないとかもうね。
CARNIVAL BABELとかあの頃のBrassはディスコ系の流れを継いで景気が良くキラキラしてて格好いいね。

あともう1枚は坂本真綾の『走る』。何故今更買ったかと言う、今迄アルバムでしか聴いてなかったのだけど、アルバムには『アルバムver』と書いてあって、シングルver.の存在がずっと気になっていて検索したら中古であっさり見つかったので購入。
結論から言うと、違いは坂本真綾の歌を録音しなおしただけ。
編曲が違うのかな、とか期待したけど、歌声が幼くぶれてるだけだった。
きちんと聞き較べたわけじゃないけど、ミックスも少し違う気がした。アルバムはまた別にTDしたのかも。

Tags : ふしぎ遊戯 坂本真綾 菅野よう子 アニソン

未分類 [ 2009/11/19 23:00 ]