TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]Cuvie【欲しがりっ!】甘く苦くラヴラヴとか無理矢理とか、つまり相変わらずエロい。
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]Cuvie【欲しがりっ!】甘く苦くラヴラヴとか無理矢理とか、つまり相変わらずエロい。TOP Page > 未分類 > [18禁]Cuvie【欲しがりっ!】甘く苦くラヴラヴとか無理矢理とか、つまり相変わらずエロい。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]Cuvie【欲しがりっ!】甘く苦くラヴラヴとか無理矢理とか、つまり相変わらずエロい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

欲しがりっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Cuvie最近は一般でしか見てないなと思っていたCuvieのエロ漫画新刊です。
ラヴラヴから痴女から背徳感あるものまで相変わらず軽くしかしツボをおさえたエロさでした。
勉強を見てる彼氏が、テストの点数が駄目だったら罰としてエロい事する、と御約束な賭けを持ち出してキスなら良いか彼女に確認するところ。

欲しがりっ! Cuvie

別に…いいけど……あと今だってオッケーだけど…(ゴニョゴニョとかもうやばいね。

欲しがりっ! Cuvie

勢いで迫って拒まれるのが怖くていちいち確認する男に対して。
こういうエロ場面以外で攻めてるからこそ、エロいんだよねCuvieは。どうするかよりどうしてするかが描かれる。
他にも人妻だとか、伯父にやられて悦ぶ痴女とか、互いに本命の代わりに抱き合う男女だとか、マイナスなエロもあります。
個人的に痴女は興味ない属性なのだけど、男にとって良い痴女じゃなくて、女自身が求めてる痴女、みたいな感じでCuvieの痴女はまだ楽しめる要素がある気がしますが、Cuvieが女性作家故なのか、何なのか具体的にはよくわかりません。
酔って何も憶えてない男に寝たと思い込ませて攻めさせるお姉さんが良かった。

一般向けのNIGHTMARE MAKERに収録されてるせかいはすべてきみのものみたいな、勢いで1度セックスして以来すっかりビッチになった義理の妹に説教し再びまぐわいし両思いと見せて義兄を睨みつけて「好きにすれば。もうどうでもいい」と諦める義妹、ラヴラヴと見せて背徳な話がもうちょっとあっても良かったかな。

関連リンク
ShootOuts on web by Cuvie
Cuvie - Wikipedia
成年コミック「欲しがりっ!」発売 “欲しがる彼女はとてもえっちで可愛い♥ 電車の内でも!!!”: せなか:オタロードBlog
Cuvie/欲しがりっ!「工口の描き方とかが凄いツボつきまくり」 - アキバBlog

欲しがりっ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) Cuvie

Tags : Cuvie 欲しがりっ!

未分類 [ 2009/11/21 22:31 ]