TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > CANON EOS 7Dが届いた
TOP Page > スポンサー広告 > CANON EOS 7Dが届いたTOP Page > 未分類 > CANON EOS 7Dが届いた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

CANON EOS 7Dが届いた このエントリーをはてなブックマークに追加

EOS 7Dが届いた!

CANON EOS 7D

前機のEOS Kiss digital Xとはインターフェースが結構違うので困惑したw
先ず思ったの画面でけえw
電源スイッチおよびモードのダイアルが左手にあるのが難しい。

CANON EOS 7D

レンズによってコンデジ的に撮る時があるので、片手で操作がすまないのが微妙かな、と思ったけどがっちり戦う両手剣なのだな、と一眼を思い直したw

CANON EOS 7D

これまで(EOS Kiss digital Xの)撮影設定はメインディスプレイで表示されていたのだけど、EOS 7Dでは上部に小さいモニタがあってそこで視認するのが、慣れるまでちょっとかかりそう。
ファインダが見やすくて驚いた。
僕は眼鏡をかけてカメラを使うので、EOS Kiss digital Xではファインダを拡張してたのだけど、これはそれがいらない、素で大丈夫。眼鏡や鼻がモニタなどにぶつかる程近づく必要もなくばっちり。
ISOが100,200,400-と倍じゃなく、250とか存在するのに驚いた。一時期のコンデジではISO50とかもあったよね。
動画はまだ試してないので、来年で遊び倒したいと思う。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D

未分類 [ 2009/12/12 17:10 ]