TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]女性が描く女性の落差【モラトリアム】あろうれい
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]女性が描く女性の落差【モラトリアム】あろうれいTOP Page > 未分類 > [18禁]女性が描く女性の落差【モラトリアム】あろうれい

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]女性が描く女性の落差【モラトリアム】あろうれい このエントリーをはてなブックマークに追加

モラトリアム (晋遊舎コミックス) あろうれいとても今更ながらあろうれいモラトリアムを読んだ。
かつてはあろうれい亜朧麗2つのPNでハード,ソフト路線にわかれてたみたいだけど、いつの間にかあろうれいに落ち着いていた。
僕が最初に読んだあろうれいあおいのきみという日常モノなのにどこか皆ずれておかしいエログロだった。精神的グロね。
きづきあきらみたいに夫婦作家なのだけど、男が構築し女が描写するって最強だと思う。
女の敵は女。女性の描写に容赦がないんだよね。
精神的描写なら良いんだけど、トリューベンなんて肉体的なグロでついていけなかった。萎えた。

んでモラトリアムだけども、良かった。
日常から生まれる異常、そういう精神的グロだったのでビンビンでしたよ。
しっかり勃つのに若妻を部下と寝かせる、とか男2女1でエレベータが止まってパニクって男がやっちまう、とか。

風俗嬢の話が良かった。
人気の風俗嬢で若く見えるけど実は娘がいて、保育園に預けた娘を迎えにいくと、そこを待ち伏せてた質の悪い客2人組。娘だけ車の中で待たせて、しかたなく2人を同時に相手する。
やることやって満足した男に「またどうぞよろしく」と嫌嫌ながら愛想をふるヒロイン。

最近の作品キモチイイヒトではモデルからエロ写真のモデルに堕落(?)した女性の話があったけど、こういう女性の内外の落差ってたまらん。

あろうれい モラトリアム

表紙を外すとこなってる。

関連リンクモラトリアム (晋遊舎コミックス) あろうれい

Tags : あろうれい 亜朧麗

未分類 [ 2009/12/19 17:03 ]