TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]ネイティブ COLLET(コレット) 脱がせたり踏まれたり。
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]ネイティブ COLLET(コレット) 脱がせたり踏まれたり。TOP Page > 未分類 > [18禁]ネイティブ COLLET(コレット) 脱がせたり踏まれたり。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]ネイティブ COLLET(コレット) 脱がせたり踏まれたり。 このエントリーをはてなブックマークに追加

当記事は18歳未満の観覧を禁じます
native製フィギュア第6弾COLLETが届きました。

native collet

届いたら箱がMOVIE REALIZATION BATMAN&BAT-POD並にでかくてびっくらこきました。
幾ら1/6だからってこれは一体…。

native collet

native collet

native collet

服装を選ばない縞パン。

native collet

native collet

指先(爪)の塗装は別。ここいらが値段に差か。

native collet

付属品の袋と箱。手前3つの箱はそれぞれ独立してて、奥の箱は袋と同じつながってるパーツ。

native collet

もう1つの付属品、サンタの三角帽子。中が窪んでいるのでちゃんとかぶせられる。

native collet

同じくnative製,Tonyデザインの桜坂琴音にもぴったし。

native collet

上着を脱がせてみた。

native collet

native collet

上着があっても胸を隠すものが無いので、いずれにしてもおっぱいは丸見え。

native collet

native collet

native collet

native collet

native collet

筋は当然ながら菊座にまで淡い塗装がされていてもうやばいね。

native collet

似たようなポーズのサイズ比較。友情出演キャラアニ 灼眼のシャナII 1/8 シャナ&吉田一美w

native collet

native collet

踏まれるのが好きみたい。

native collet

僕はちゃんと撮影しなかったけど台座がまたえらく綺麗で、奴隷の盾かと思うほど大きく、これをもう少し手を抜いて1万を切ったほうが嬉しかったな、とか思ってみたりw
フリスビーとして遊べるくらい大きいからね。
誰かきっと画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2.00(仮完成)を利用して尻をもてあそぶだろうと思う。

関連記事関連リンク

Tags : ネイティブ native COLLET コレット Tony フィギュア

未分類 [ 2009/12/23 19:49 ]