TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > PSPメタルスラッグXXのイメージ画像がイミフすぎるwww
TOP Page > スポンサー広告 > PSPメタルスラッグXXのイメージ画像がイミフすぎるwwwTOP Page > 未分類 > PSPメタルスラッグXXのイメージ画像がイミフすぎるwww

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

PSPメタルスラッグXXのイメージ画像がイミフすぎるwww このエントリーをはてなブックマークに追加

メタルスラッグ XX PSPシリーズのファンながら3で完結したと思っていて4以降はほとんどやっていないメタルスラッグですが、携帯ゲーム機PSPで発売されるメタルスラッグ XXの画像が余りにイミフで笑ってしまったのでメモがてら記事にしました。
Amazonでは公式の画像を転載したり、あるいは全く画像が無い商品もあります。
そんな中でこのメタルスラッグ XXは公式の転載で複数画像があったのですが、なんだこれはwww

メタルスラッグ XX PSP

パンツ型メガネ拭きが雑誌の付録になるくらいだもの、ゲームソフトの付録に縞パン(トランクス)があってもおかしくないよね…。
ってかメタスラでなんでこんな画像があんの?誰得?

関連リンク

メタルスラッグ XX PSP

Tags : PSP メタルスラッグ 縞パン

未分類 [ 2009/12/23 22:27 ]