TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 汗かきながらラーメン食べる女性っていいよね! シマシマ(7) 山崎紗也夏
TOP Page > スポンサー広告 > 汗かきながらラーメン食べる女性っていいよね! シマシマ(7) 山崎紗也夏TOP Page > 未分類 > 汗かきながらラーメン食べる女性っていいよね! シマシマ(7) 山崎紗也夏

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

汗かきながらラーメン食べる女性っていいよね! シマシマ(7) 山崎紗也夏 このエントリーをはてなブックマークに追加

シマシマ 7 (モーニングKC) (コミック) 山崎紗也夏もはや添い寝は関係ないラヴコメになってますが盛り上がってまいりましたw
前巻から表紙がカップルになってますが、つまり山崎紗也夏は落ちまでもう出来てるんですかね。
それにしても、この漫画は男も女もうっとうしいなw
そもそも誇張が薄い割に黒目しかない漫画顔だったり、どうもその間合いが僕には合わないと思いつつ、女性の浅ましい願望がばっちり描かれてる漫画として全部読んでますが、少年誌のラヴコメに通じる気持ち悪さ、つまり願望丸出しは気持ち悪い、と言う事かw
それにしても、近くに居られるのを避けて離れるのを許さない、うざいぞシオ。
これって女性は共感するのかしら。それともシオ叩いて男性陣が持ち上がる構図なのかしら。
リンダなんか意外と真面目だし好きだけど、ただ幼いガイと金髪のツインテールツンデレ的なランと、役割がわかるだけに、どうにも踏み込んだ人格を見いだせずに結構苦しく読んでます。
でもランがここまで展開するとは思わなかったな。ってかメンヘラのシオがここまで持てるのが、そもそもの気持ち悪い理由なのだけどw
男性向けエロゲとかも苦手なので、どうもこういう極端な幻想は駄目だ。

と言いつつユミをNo.1認定してるわけですがw
汗かきながらラーメン食べる女性っていいよね!
ランに見られて化粧なおしたがってるとか、もうね!
武装して澄ましてるよりもね、自分の指向がある女性ってのがたまらんですよやっぱ。
でも女性には受けないよなユミw

表紙の流れから後1冊か2冊で終わりかな?
今更別れた旦那はないだろうしね。
最後にシオが崩れたところにキュンキュンきてる俺もどうなんだろうかw

関連リンクシマシマ 7 (モーニングKC) (コミック) 山崎紗也夏

Tags : シマシマ 山崎紗也夏 メンヘラ

未分類 [ 2009/12/26 21:03 ]