TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > SLIKの三脚がいいよ^^と言われたから「だが断る」とVelbonの三脚を購入した
TOP Page > スポンサー広告 > SLIKの三脚がいいよ^^と言われたから「だが断る」とVelbonの三脚を購入したTOP Page > 未分類 > SLIKの三脚がいいよ^^と言われたから「だが断る」とVelbonの三脚を購入した

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

SLIKの三脚がいいよ^^と言われたから「だが断る」とVelbonの三脚を購入した このエントリーをはてなブックマークに追加

1万で購入したVelbonの三脚が昨年購入から3年目で壊れてしまいしかたなく新しい三脚を購入しました。
やっぱやすものは駄目か(CV:石塚運昇)

Velbon Geo Carmagne N645

雲台と三脚が別別の上等を買うのは初めてなのでドキドキです。
購入したのはVelbon Geo Carmagne N645
雲台とセットで5万。
今回の購入にともない、ボルト式とナット式があると学びましたよ。

Velbon Geo Carmagne N645

Velbon Geo Carmagne N645

Velbon Geo Carmagne N645

ほとんど室内でしか利用しないので恩恵はありませんが、つま先が太いゴムか細い金属かで状況によって変えられます。

Velbon Geo Carmagne N645

X,Y,Z軸にそれぞれ直立水平計があるのに感動。
フィルムの時代から一眼で遊んでる知人から「SLIKの三脚がいいよ」とすすめられていたのだけど、その時すでに注文してしまっていたので手遅れw

風景写真とかあまり撮らないので、ここまでまっとうな三脚はいらないのですが、それでも数年で壊れてしまうとそれはそれで困るので奮発しました。
昨年末に7Dを買ってるので、今回の出費は予想外なのもあり痛いのだけど、まあいたしかたあるまい。
マイタフォトブみたいに趣味で美女を撮って小遣い稼がないと←

関連記事関連リンク

Velbon カーボン三脚 Geo Carmagne N645 カーボン中型三脚 デジタル一眼レフ 三脚 ベルボン

Tags : Velbon Slik 三脚 デジタル一眼レフ ジョジョの奇妙な冒険 だが断る

未分類 [ 2010/01/11 01:26 ]