TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届く
TOP Page > スポンサー広告 > ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届くTOP Page > フィギュア > ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届く

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ が届く このエントリーをはてなブックマークに追加

ねんどろいど_メリッサ・セラフィ_01ねんどろいど_メリッサ・セラフィ_02
遅ればせながらうちにも届きましたよ、ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ
ちなみに僕も原作知らずに惚れたくちですw
ねんどろいどじゃありませんが同社グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)が凄い値段になっているw
僕は迷わずに予約したので問題無く入手しましたが、出遅れて錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)を逃した経験もあるので、なんとなく気持ちが判ります。ちなみに、メリッサのカスタマーイメージは僕がうpしましたw
それにしても、いい加減ライティング(照明)くらいちゃんとして撮影しろって話ですよねA^^;
とらドラの逢坂大河ねんどろいどで発売されないかなあ。

関連リンク
カボチャ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!
ねんどろいどメリッサ・セラフィ発売 「なんという可愛さ・・・」

ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
フィギュア [ 2008/08/10 03:08 ]