TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 次世代機に活きるレトロの魂【ロックマン10 宇宙からの脅威!!】がヘタレで1人のボスも倒せないけど名作っぽい。
TOP Page > スポンサー広告 > 次世代機に活きるレトロの魂【ロックマン10 宇宙からの脅威!!】がヘタレで1人のボスも倒せないけど名作っぽい。TOP Page > 未分類 > 次世代機に活きるレトロの魂【ロックマン10 宇宙からの脅威!!】がヘタレで1人のボスも倒せないけど名作っぽい。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

次世代機に活きるレトロの魂【ロックマン10 宇宙からの脅威!!】がヘタレで1人のボスも倒せないけど名作っぽい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

弟と一緒にWii版のロックマン10 宇宙からの脅威!!をやった。まだプレイ時間30分でどのボスも倒せてないけどすげえおもしれえ!w

【ニコニコ動画】ロックマン10  宇宙からの脅威!!

難易度が高い。
いかにもファミコンゲームと思わせる鋭さと、それでいて今の世代が作ったグラフィックに反したなめらかなレスポンス。
今回新たにeasy,normalのモード選択ができて、僕らは当然ながらNormalでプレイしたのだけど、最弱の法則にのっとったニトロマンすらこせずに30分で初日はあきらめたwww
それにしても面白い。
3兄弟で1死1交代で遊んだけど、アクションゲームとしての先読みと反応速度と憶えて応用のバランスが良い気がする。
昔の難易度を現代的にうまく消化してるとヘタレながら思った。
弟が既に購入してるWii版をやったけど1人で遊ぶようにPS3版をひそかに買おうかと思ってるくらい。
不満があるとすれば1つ。
ロールちゃんの立ち絵が可愛くないw

関連リンク

Tags : ロックマン MEGAMAN Wii PS3

未分類 [ 2010/03/13 06:20 ]