TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > わーい!土井亜紀できたよー!\(^o^)/【Demon's Souls】
TOP Page > スポンサー広告 > わーい!土井亜紀できたよー!\(^o^)/【Demon's Souls】TOP Page > 未分類 > わーい!土井亜紀できたよー!\(^o^)/【Demon's Souls】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

わーい!土井亜紀できたよー!\(^o^)/【Demon's Souls】 このエントリーをはてなブックマークに追加

The Bestが発売されてプレイ人口が増え更にドM名作っぷりがあがってるDemon's Souls
このゲームはプレイヤの操作キャラに人格がなく完全な代理人で顔の造形(プロファイルメイキング)を編集できる。

Demon's Souls プロファイルメイキング モテキ 土井亜紀

ところでモテキと言う漫画があるのだけど、先日そのヒロイン土井亜紀好きTLになってニヤニヤしてたらこんな話になった。
hawk5218現時点でフォロー数は231アカウントでございまして、アイコンを何気に調べたら、もちろんデモンズソウル絡みのアイコン絵率が多数なのですが、「モテキ」絵の方が次点だったりするw @shu_tome さんと @s0615 さんのコトなんだなww
shu_tome前の前の前くらいには聖女アストラエアだったw RT @hawk5218 デモンズソウル絡みのアイコン絵率が多数なのですが、「モテキ」絵の方が次点だったりするw http://twitter.com/hawk5218/status/11473582173
s0615@shu_tome 土井亜紀かわいすぎますよね。
shu_tomeまあ某ゲームキャラ名を「doiaki」に設定する程度には土井亜紀厨。
shu_tomeつまり今日俺は帰宅してからDemon's Soulsで「doiaki」を作らなくてはならなくなったわけだ←
hawk5218@shu_tome 土井亜紀風にキャラメイクをするんですねw プレイスタイルはともかくww RT:@shu_tome つまり今日俺は帰宅してからDemon's Soulsで「doiaki」を作らなくてはならなくなったわけだ←
と言うわけで作ってみたw

Demon's Souls プロファイルメイキング モテキ 土井亜紀

すみません。ほんとすみません。これが限界ですorz
そもそも火防女アストラエアみたいな美人をエディットで作れるのかよ!?
しかもDOAなど日本らしい萌え誇張もなく欧米風のリアル指向だからなおむずい。
【PS3】Demon's Souls フェイスメイキングスレ2とか見て勉強したんだけどここまでだグフッ

そんなわけで「バカじゃないの?」とか「むかつくわー」となじられたり蹴られたり我々の業界ではご褒美ですと言い切れるドM諸君。一緒に合コンマルチプレイしませんか?
見かけたらどうぞよろしく。

関連リンク Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestモテキ 3 (イブニングKC) (コミック) 久保ミツロウ

Tags : モテキ デモンズソウル 土井亜紀 久保ミツロウ PS3

未分類 [ 2010/04/03 17:08 ]