TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ヌル戦でMGS OPSをやめる決意をした。
TOP Page > スポンサー広告 > ヌル戦でMGS OPSをやめる決意をした。TOP Page > 未分類 > ヌル戦でMGS OPSをやめる決意をした。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ヌル戦でMGS OPSをやめる決意をした。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ヌル戦でOPSをやめる決意をした。
これまで操作性の悪さが慎重な行動を招き潜入はファミコン的で面白かったけど、移動,カメラ,攻撃の3要素を同時にこなさなきゃならないボス戦でPSPの劣悪な操作性と、それをフォローしきれてない銃構えAutoAIM。
更に必勝パターン馬鹿さかげん
強いのではなく不便さが際立って苛々するだけなのでやめる。

ピースウォーカー大丈夫かなあ。PSPの問題を補えてるのかなあ。
OPSは潜入自体は楽しかっただけに残念だ。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

Tags : PSP MGS

未分類 [ 2010/04/20 21:55 ]