TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 久しぶりに和服った
TOP Page > スポンサー広告 > 久しぶりに和服ったTOP Page > コスプレ > 久しぶりに和服った

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

久しぶりに和服った このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの和服。貝の口をやろうにも手先の加減とかすっかり忘れてて折らずにそのまましめてるしw久しぶりに和服った。
1年以上も着ていなかったので裾よけの縛りかたや帯の加減とかすっかり忘れてて1回着直したw
それにしても今日みたいな天気はいいけど空気は冷たい日は洋服より和服(着流し)のほうがすごしやすい。
半襦袢と単の重ね着なわけだがTシャツにパーカーより通気が良いので気持ちよかった。
ところで女性の着付けに関する知識は全くないのだけど、馴れると女性でもこの程度でおさまるのだね。

3分で着られる「やさしい着物」

緑茶系のが欲しくてしょうがないのだが、さてどうしよう。

関連リンク

Tags : 和服 着物 浴衣

コスプレ [ 2010/05/15 20:58 ]