TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [坂本真綾]三十路の価値は半額
TOP Page > スポンサー広告 > [坂本真綾]三十路の価値は半額TOP Page > 未分類 > [坂本真綾]三十路の価値は半額

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[坂本真綾]三十路の価値は半額 このエントリーをはてなブックマークに追加

活動15周年、三十路の誕生日ライブに合わせて発売された坂本真綾のベストアルバムeverywhereがamazonで半額だったのでポチった。※現在50%OFFは終わってます

坂本真綾の三十路で半額ベストアルバムeverywhere

菅野よう子の曲は全部持ってるし独立してからの曲は中にはいいのもあるけどそんな必死になって聞くような曲も無かったので流してたけど、今回はいい機会だったので購入した。
まだまともな環境で聞いていないから何とも言えないのだけどSHM-CDってそんないい?そもそもマスタリングが違うから純粋な比較ができないし民生機にも恩恵ある?
物理的な強度が増したならわかるけど、RecordingにMixingにMasteringがちゃんとしてたら違和感なんて何もないのがCD音質だし、帯で宣伝してあったから気にはなったけど、実際のとこどの程度のもんなんだろうか…。

坂本真綾の三十路は半額TL

silverscythe真綾さまベストが半額なのでバンバン買いましょう。
termin坂本真綾 everywhereが半額なのはどうでも良いんですけど僕の余ったeverywhere誰か買って
tookami布教用に買っても良い値段だけれど、布教する相手は居ない。というか、真綾は個人的な思い入れが強すぎるから、誰にも薦められない。
RieRXアマゾンからオススメされた坂本真綾のアルバム(多分マクロス絡みで)が51%引きだった!こんなに引いていいの?http://tinyurl.com/yg6nb3b
eaca109真綾ベストがアマゾンで2000円切ってる。興味ある人いそげhttp://bit.ly/d1RcaI
narikei坂本真綾ベスト「everywhere」限定版が密林で51%OFFな件について。それでもあまり欲しくない。ちょっと音色が変わったからってなんだっていう。
a3og4密林みたら真綾ちゃんのベストアルバム「everywhere」が半額になってたので注文してみた。届くの楽しみ~(*´▽`*人)
threefivethreeAmazonで真綾ベストが何故か半額セールという複雑な心境。この機会にお持ちでない方は是非! ライブDVD「WE ARE KAZEYOMI!」もだいぶ安くなってます。http://www.amazon.co.jp/dp/B0035CP6ZE
chamajyama真綾さんのベストアルバムをアマゾンでポチッた。これで武道館で貰った限定スリーブケースを使える
BearClaw_jp坂本真綾さんのアルバムはAmazonで半額で買えたので注文したなど [近日今ココなう始動]
terminみんなamazonで「坂本真綾 - everywhere」を買うんじゃない! 僕のあげますよ!代わりにお友達になってください!
kouchamoe萌えオタニュース速報 : 真綾さんとみのりんのアルバムがアマゾンで51%で売られているぞ http://otanews.livedoor.biz/archives/51529564.html
BearClaw_jpとりま、Amazonで真綾さんとみのりんのアルバムが半額で買えるとな。みのりんは定価で買ったし [近日今ココなう始動]
youheimau坂本真綾さんのアルバム買ったなうよ アマゾンで半額だったので(;^ω^)
masagobekyoAmazonで真綾ちゃんのベスト盤(初回版)が半額なんて... orz 既に二枚持ってるけど、ここまで安くなるともう一枚欲しくなるんですがっ(笑)。
toronya真綾15周年アルバムがアマゾンで半額ってどういうからくり。。。
ARTN1014坂本真綾のベスト盤も半額か…こないだアニソン三昧で「プラチナ」聴いて胸が熱くなったから欲しいなぁ。
my96soft買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!!:http://url4.eu/3Nb1z
jkpita[すごもり] - 買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!! http://bit.ly/91SNuP
freepaperfuture買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!! http://bit.ly/bmSgBc
houkouonti327坂本真綾のベストアルバムが51%OFFだって。出来ておる喃、Amazonは・・・ http://bit.ly/b44tcf
AVE_ex考査を乗りきるために坂本真綾のベストアルバム買てきた や、勿論、マスターアップされてるんのは全部持ってるんけど、統一感のあるようにリマスタリングされてるみたいだからさー
yujis3(エ) ̄) 真綾さんとみのりんのアルバムがアマゾンで51%オフで売られているぞ:萌えオタニュース速報http://otanews.livedoor.biz/archives/51529564.html
dadp尼で真綾さんのアルバム半額なのかー買い忘れてたし早速ぽちろう。
airbe真綾たんのベストアルバムが半額なんてありえないよね(´・ω・`) http://bit.ly/aAlzXA
geonoize真綾のeverywhereだけじゃなくみのりんのSing All Loveも51%offとかAmazonは何と闘っているのだろうか?
fast0412明日までAmazonで半額だったら真綾さんのアルバム買うんだ。
takichそういえば先日出た坂本真綾のベストアルバムと茅原実里の最新アルバムBD付属版尼で半額ですぞー
mafumafu坂本真綾のベストアルバム半額か…
shin0110t坂本真綾の15周年ベストアルバムを借りた(買えw中学生くらいから活動してるってことか・・・すごいよなぁ
Ramune_NAO坂本真綾のベストアルバムが、Amazonで安くなっていたので買ってみた。
yunananase4【声優】買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!!http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1273763903/
goldentimes何で半額なのamazonさん :坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付) http://bit.ly/cNJAfe
yurikagokaiこれは買い 【真綾さんとみのりんのアルバムがアマゾンで51%オフで売られているぞ】 http://otanews.livedoor.biz/archives/51529564.html
30reうわ、ずっと気になってた坂本真綾さんのベストアルバム、半額になってる……。うーんうーん。アイマスのベストアルバムと天秤にかけている。
potappo坂本真綾の everywhere 購入して、disc 1 終了。「奇跡の海」が懐かしい。ベストだけに名曲揃いだけど、「マメシバ」と「約束はいらない」が特に良い。disc 2 は明日。
MPlbot【声優】買うなら今だっ! 茅原実里と坂本真綾のCDが51%OFF!! http://bit.ly/9uEFNs
arcright真綾のベストが半額だったのはおいしい
haya_sato51%OFFにホイホイ釣られて、レンタルで聴こうと思っていた坂本真綾ベストアルバムを静かにポチった俺であった。
minase_dmぶ・・・amazonのベストセラーのランキングがえらいことになってる!1位.My Soul, Your Beats! 2位.Thousand Enemies  3位.Crow Song  4位.坂本真綾 15周年記念ベストアルバム 1~3位までABで4位まーやって・・・。
zai0508坂本真綾 好きだー(´∀`) でもほぼ半額なのはちょっと複雑(´-ω-`)http://bit.ly/dpu6V9
bestsell_music第3位 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付) ~ 坂本真綾 http://tinyurl.com/3783hph (05月14日 04時現在)
それにしても何故突然半額になったのだろうか。入荷しすぎたのかね。
三十路の価値は半額か…。
むしろ坂本真綾に限らず三十路に至ってなお…と言う素質こそが魅力なのだよ!

関連記事関連リンク

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付) 坂本真綾

Tags : 坂本真綾 菅野よう子

未分類 [ 2010/05/19 00:15 ]