TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > マクロスF 新OP『ライオン』新ED『ノーザンクロス』CD届く
TOP Page > スポンサー広告 > マクロスF 新OP『ライオン』新ED『ノーザンクロス』CD届くTOP Page > 未分類 > マクロスF 新OP『ライオン』新ED『ノーザンクロス』CD届く

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

マクロスF 新OP『ライオン』新ED『ノーザンクロス』CD届く このエントリーをはてなブックマークに追加

ライオン [Maxi]  シェリル・ノーム starring May'n ランカ・リー=中島愛 菅野よう子マクロスFの新OP,EDのライオン届きましたよ。
What 'bout my star? @Formoに続くシェリル・ノーム starring May'n and ランカ・リー=中島愛のデュエット曲。
今回はパンは振られず、二人ともセンタのメインヴォーカルとしてのミックス。
と言っても、MacbookのイヤフォンアウトからiPod付属イヤフォンで聴いていたのでグチャグチャして薮原正史ミックスをちゃんと楽しめていませんけど、まだA^^;
OPのライオンは解りますが、EDのノーザンクロスも中々激しい曲。このブリブリ動いているベースはやっぱり渡辺等?w
ロック色を押し出しているけど如何にも菅野よう子ストリングス(Strings)w
年相応の愛らしさと年齢に反する婀娜があるMay'nに較べると、中島愛はいかにも幼い感じで、ちょっと物足りないかな。
まあ、本編を観ていない人間の感想ですから、本編にはまっている人からは、また違った印象なのでしょう。
What 'bout my star? @Formo星間飛行も好きでキラッ☆にメロメロ(*´Д`)なので、中島愛には中島愛の魅力があるのは解ります。けれど、どうしてもMay'n派なのよなあ、僕は。ツヤというかツンというか、シェリルかわいいよシェリル(本編未見だけど)。
ノーザンクロスのサビ歌詞が堪らん。

マクロスF 新OP (MacrossF New OP) 「ライオン」


マクロスF 新ED (MacrossF New ED) 「ノーザンクロス」


関連リンク
歌詞 ライオン
歌詞 ノーザンクロス

ライオン [Maxi]  シェリル・ノーム starring May'n ランカ・リー=中島愛 菅野よう子ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late [Maxi] シェリル・ノーム starring May'n 菅野よう子マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。 菅野よう子星間飛行 ランカ・リー=中島愛 菅野よう子
未分類 [ 2008/08/19 22:36 ]