TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 最後のプリキュアは三十路が頑張ってるかと思うとハァハァ。水樹奈々が出演した『新・食わず嫌い王決定戦』感想
TOP Page > スポンサー広告 > 最後のプリキュアは三十路が頑張ってるかと思うとハァハァ。水樹奈々が出演した『新・食わず嫌い王決定戦』感想TOP Page > 未分類 > 最後のプリキュアは三十路が頑張ってるかと思うとハァハァ。水樹奈々が出演した『新・食わず嫌い王決定戦』感想

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

最後のプリキュアは三十路が頑張ってるかと思うとハァハァ。水樹奈々が出演した『新・食わず嫌い王決定戦』感想 このエントリーをはてなブックマークに追加

水樹奈々 IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD) [CD+DVD] [Limited Edition]とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々さん - Litonagiブログ
WEB上の記事でちらほら見知っていたのだけど、ヲタ同僚が録画してたの見せてくれた。
以下感想要点。
バラエティ番組自体を見るのが実に久しぶりなのだけど水樹奈々とは別に単純に面白かった。
宣伝と揶揄。言ってしまえばこの2点に過ぎないのだけど、とんねるずの両名が色モノでなく数ある内の1笑いに過ぎないけど個人にまつわるネタ、とある意味では当然だけど配慮と下品のあわさった実にお笑いらしいお笑いで素直に笑わせてもらった。
オタクや韓国語の揶揄もあれくらいなら「最近の若者は」「男or女ってやつは」程度のよくあるネタだし。
声フェチを公言する水樹奈々に対してアナウンサが不断とは違う声色で喋って木梨が怒る流れが凄く綺麗だった。
仮面ノリダーガラガヘビがやってくるとか懐かしいなあ。

6/17とんねるずのみなさんのおかげでした【水樹奈々】

関連リンク水樹奈々 IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD) [CD+DVD] [Limited Edition]

Tags : 水樹奈々 とんねるず 新・食わず嫌い王決定戦

未分類 [ 2010/06/21 01:30 ]