TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 切られたいか蹴られたいか。【謎の彼女X】6巻
TOP Page > スポンサー広告 > 切られたいか蹴られたいか。【謎の彼女X】6巻TOP Page > 未分類 > 切られたいか蹴られたいか。【謎の彼女X】6巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

切られたいか蹴られたいか。【謎の彼女X】6巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC) 植芝理一まさかアイドルに似てる小ネタをここでふくらませるとは。
しかし似てるならまだしも、髪をおろしてまんま同じ顔絵展開は萎えた。
3次元ならともかく2次元ではどうしても同じに描かないと似てると思わせられないのもわかるが、それにしても…。
僕は常常女の子から肘で小突かれたいローキックで突っ込まれたいと公言しているがハイキックもたまらんね!
今回は卜部の人間性と言うか人格と言うか、これまで基本的に2人称3人称だった卜部の1人称的話で良かった。
反面それを見せるための展開や設定やらえらく強引な気がした。
もともと突飛な作風だけど、それにしても線引かれてこその説得力だと思うのだけど如何。
1騎打ちとか妙な熱血が植芝理一らしいとは思うし、わかるようなわからんようなフェチも納得しちゃうけど、でもえらくまっとうな話だけにこの作品では違うかなと。

Tags : 謎の彼女X 植芝理一

未分類 [ 2010/06/23 22:57 ]