TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > フィギュア掃除のために刷毛を購入した
TOP Page > スポンサー広告 > フィギュア掃除のために刷毛を購入したTOP Page > フィギュア > フィギュア掃除のために刷毛を購入した

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

フィギュア掃除のために刷毛を購入した このエントリーをはてなブックマークに追加

フィギュアを掃除したくて刷毛を購入した。

フィギュア掃除のため刷毛を購入

プラモやガレキなどこなす技術が無いのでニッパーくらいしか工具が無くて何を買えばいいのかどうすればいいのかまずそこからだったのでググった刷毛(はけ)が良いとあったので購入した。
PC向けに静電気でほこりを払うやつは持ってたのだけど刷毛は初めて。

んで早速掃除したけどフィギュアに限らず凹凸のある機械類にもしゃきしゃき払えた。
こうかはばつぐんだ!

関連記事

Tags : フィギュア 刷毛 向坂環

フィギュア [ 2010/06/27 22:01 ]