TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > やすいと思ったら2枚組でただのトールケースだった【刑事ナッシュ・ブリッジス】1st[DVD]
TOP Page > スポンサー広告 > やすいと思ったら2枚組でただのトールケースだった【刑事ナッシュ・ブリッジス】1st[DVD]TOP Page > 未分類 > やすいと思ったら2枚組でただのトールケースだった【刑事ナッシュ・ブリッジス】1st[DVD]

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

やすいと思ったら2枚組でただのトールケースだった【刑事ナッシュ・ブリッジス】1st[DVD] このエントリーをはてなブックマークに追加

昔TV東京で放送されてたのを見てはまった刑事ドラマ刑事ナッシュ・ブリッジス(1st)が届いた。

ナッシュブリッジスDVD-BOX 1st

ドン・ジョンソン、ドラマ利益をめぐる訴訟で利子も勝ち取る 支払いは倍額に!など権利問題があり日本語版の発売なんてありえないと思っていたけど、日本初放送から13年目にしてついにDVDが発売。
軽い刑事ドラマのおやくそくドンパチがありつつも、本作の魅力は軽妙な会話でみせるナッシュを中心とした人間関係とやりとりだろう。
野沢那智の声がまた飄飄として素晴らしい。
ところでDVD-BOXだと思って注文したらケースが標準トールでびびった。

同じく届いたドラえもんDVD-BOXと比較

ナッシュブリッジスDVD-BOX 1st

収録内容は8話でDVD2枚。
どおりでやすいはずだw
アメリカのドラマは夏に始まりその年だけで中断する場合もあり、ザ・プラクティス DVDコレクターズBOXは1stの少ない話数と2ndの途中まで収録という体裁で発売されたり日本に比べると変則的。

ところで本作のOPは時期により2首種類あり、これまた格好いい。特に前者はインスト(サントラ)好きとしてドツボ。

Nash Bridges opening 1

45min*8だから土日で見終わってしまうけ量だけど楽しい週末になりそうだ。

Nash Bridges theme song

未分類 [ 2010/10/06 21:00 ]