TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [18禁]悲哀と卑猥をあわせた名作【A KITE】のDVD『PREMIUM COLLECTORS VERSION』が届いた
TOP Page > スポンサー広告 > [18禁]悲哀と卑猥をあわせた名作【A KITE】のDVD『PREMIUM COLLECTORS VERSION』が届いたTOP Page > 未分類 > [18禁]悲哀と卑猥をあわせた名作【A KITE】のDVD『PREMIUM COLLECTORS VERSION』が届いた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[18禁]悲哀と卑猥をあわせた名作【A KITE】のDVD『PREMIUM COLLECTORS VERSION』が届いた このエントリーをはてなブックマークに追加

A KITE PREMIUM COLLECTORS VERSION [DVD]DVDA KITE PREMIUM COLLECTORS VERSIONが届いた。
もともとは1998年に発売されたアダルトアニメなのだけど、監督の梅津泰臣は一般作にも多数参加してる凄腕で本作もアダルトでありながらエロ場面よりも軽妙な会話やアクションシーンが多い。
昔VHSだった時代に何度も見たけど、キャラの良さ、話の良さ、そしてエロさが忘れられず今更DVDを購入した。
人の死は日常だよ
これはもう少し名言的な話題にあがっていいキャラと言葉だと思う。この後にセックスに誘われるヒロイン砂羽が今日は気分じゃないと言葉で拒みながら立場上受け入れる冒頭のセックスシーンは素晴らしい。
エロ以外にもアクションのグロも18禁だからこそ可能な描写になってるし、作画がしっかりしてるので短編ながら印象深い作品になってる。
ガンスリンガーガールのように、言ってしまえば報われない薄幸の美少女を楽しむ作品だ。
セックス後の砂羽がいい。
銃より鉛筆があたしの右手には似合うのよ
18禁なので広く勧められないけど萌えとは違う美少女とカウボーイビバップのように軽さと重さを両立してるハードボイルドアニメが好きなら1見の価値あり。
属性がアダルトなので話題にならないのが残念。
でもセックス場面が無いインターナショナル版だとつまらないw

未分類 [ 2010/10/21 22:36 ]