TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > それなんてエロゲ展開【うさぎドロップ】8巻
TOP Page > スポンサー広告 > それなんてエロゲ展開【うさぎドロップ】8巻TOP Page > 未分類 > それなんてエロゲ展開【うさぎドロップ】8巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

それなんてエロゲ展開【うさぎドロップ】8巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス) 宇仁田ゆみ最終的にはりんの子供故の思い込みで終わるのだろうけど、まさか今ダイキチに対する恋情展開するとは。
報われぬ恋に苦しむ女の子は大好きだが、ダイキチとコウキ母,りんとコウキ展開を崩してまでこうなる必要があったのか疑問。
少女漫画じゃないと見せておいて結局少女漫画展開。
未亡人である義母とセックスするエロゲ展開で正直萎えた。
ダイキチの着替える場面に2コマも要するのは女目線で面白い。女の着替え描写とは意味合いが異なるし。
未分類 [ 2010/10/23 18:11 ]