TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 吉良が勃起しちゃう手はキラッ☆【超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影】
TOP Page > スポンサー広告 > 吉良が勃起しちゃう手はキラッ☆【超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影】TOP Page > 未分類 > 吉良が勃起しちゃう手はキラッ☆【超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

吉良が勃起しちゃう手はキラッ☆【超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影】 このエントリーをはてなブックマークに追加

キラークイーンを記事にしてなかったけど届いたので開封。

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

ネクタイは顔と同じく2種類

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

吉良吉影のネクタイ KILL・A's tieとは色が違う。公式配色はあってないようなものだけどw

ジョセフの靴が青いのには驚いたけど今度は緑。

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

付属のサンジェルマンの袋

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

付属のシアー・ハート・アタック

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

腕時計も付属。脱着可能。「時間はここまで3分で着いたな……」

いい時計だな だがもう時間が見れないようにたたっこわしてやるぜ……きさまの顔面の方をな……

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

たしか4部版の承太郎も発売予定にあった気がするので楽しみ。

わたしは…子供のころ……ランカ・リーの『キラッ☆』ってありますよね……あの絵…ようつべ画集で見た時ですね あの『ランカ』が顔のところで組んでいる「手」…あれ…初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね……

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

きさまッ!「15年」もここで何をしているッ!?

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

あたしが予想しなかったと思う?あんたがあたしに対しこういう風にするだろうという事を予想しなかったと思う?わたしたちは15年……あんたがここに来るのを待ってたのよ

イギーアーノルドッ!

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 20.吉良吉影

顔が2種類あるかわりに表情はそれぞれ1種類なのはしょうがないか。
ネクタイが2種類なのは流石よくわかってらっしゃる。

関連リンク

未分類 [ 2010/11/03 20:01 ]