TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 非実在池澤春菜問題
TOP Page > スポンサー広告 > 非実在池澤春菜問題TOP Page > 未分類 > 非実在池澤春菜問題

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

非実在池澤春菜問題 このエントリーをはてなブックマークに追加

haluna7今日のパーティの衣装悩む……いつもは着物で行っちゃうんだけど、今日はその前にお仕事あるからなぁ。上着を着てスカートだけ見せて大丈夫なドレスにするかぁ。気合いが入りすぎているように見えるのも恥ずかしいし、あんまり地味でも気が退けるし……
shu_tome@haluna7 ミニスカ和服!
haluna7ないですよ、そんなご商売の方みたいなの…… RT @shu_tome: @haluna7 ミニスカ和服!
haluna7以前書いたものだけど、非実在青少年問題 → http://bit.ly/9V6YHW
shu_tome@haluna7 くっ…非実在池澤春菜問題がもうここまで…(おい 規制は必要だと思いますけど極論の衝突で中庸な結果にはなりそうにありませんね。

未分類 [ 2010/11/24 13:59 ]