TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 好きなのにそっけなく「悪くないね」って言っちゃう【教師と生徒と】
TOP Page > スポンサー広告 > 好きなのにそっけなく「悪くないね」って言っちゃう【教師と生徒と】TOP Page > 未分類 > 好きなのにそっけなく「悪くないね」って言っちゃう【教師と生徒と】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

好きなのにそっけなく「悪くないね」って言っちゃう【教師と生徒と】 このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日、女が頬杖をついて「悪くないね」と男の顔や関係をそっけなくしかし切実に評価し、男がその言葉の意味がわからず「なにが?」と聞き返すラブコメ場面がずっと頭を走ってたけど具体的に何の作品だったかまるで思い出せず悶悶としてたが、やっと今日思い出した。
教師と生徒とだった。
エロ漫画だったwww

楓牙 教師と生徒と 悪くないよね

こういう互いにわかってるけどわかってない関係みたいなのっていいね。
久しぶりに楓牙の作品を読み返したがエロ漫画なのに日常ラブコメに頁の半分を費やしてる、セックスと恋愛の両方をちゃんと描いててやはり素晴らしい。
最近はろくにエロ漫画を読んでないのだけど何が売れてるのかね。
ふぅ…。
思い出せてすっきりした。
18禁でアニメ化しねえかなあ。

未分類 [ 2010/12/04 20:48 ]