TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 文月晃のおっぱいは乳首の位置がおかしい
TOP Page > スポンサー広告 > 文月晃のおっぱいは乳首の位置がおかしいTOP Page > 未分類 > 文月晃のおっぱいは乳首の位置がおかしい

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

文月晃のおっぱいは乳首の位置がおかしい このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに海の御先を読んだら思ってたより面白かったので、途中でやめてた続きを購入して2つ思った。
藍より青しもそうだったけど、虐待や土着宗教など扱う要素がいいのに恋愛面は男に疑問や反発を抱かず無条件で惚れ通す気持ち悪い女キャラなのは相変わらずでやっぱり気持ち悪かったのと、もう1つはこれも相変わらず乳首の位置がおかしいおっぱい
原作オリジナルフォトショ修正
文月晃の描く乳首の位置がおかしい文月晃の描く乳首の位置がおかしい
他のキャラ描写も性的である無いに関わらず同じく位置が高い。
これわざとなのか?
エロ要素としては勿論、身体の部位はたとえば目の大きさや位置でキャラだと判断つく大事な要素だし、頭身などと同様にこういう不自然な身体ってそもそも作品自体に萎えてしまうから、こんな変な描き方するなら隠してほしいな。

未分類 [ 2010/12/04 23:30 ]