TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > スカートめくりは漢の浪漫【らいか・デイズ】11巻
TOP Page > スポンサー広告 > スカートめくりは漢の浪漫【らいか・デイズ】11巻TOP Page > 未分類 > スカートめくりは漢の浪漫【らいか・デイズ】11巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

スカートめくりは漢の浪漫【らいか・デイズ】11巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

らいか・デイズ (11)小学生,4コマ,恋愛とずばり作品の要素を見事に消化した巻だった。
特に良かったのはスカートめくりwww
基本的にオド娘は嫌いなのだけど年下に対するキメと地のオドの両立が萌えたね。
お好み焼きも良かった。
ところで財津の心情ってのは家族に向けられたものなのか失恋なのか判然としない。
相変わらずイケメン教師だが。

未分類 [ 2010/12/07 18:32 ]