TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 15000円の靴を買った
TOP Page > スポンサー広告 > 15000円の靴を買ったTOP Page > コスプレ > 15000円の靴を買った

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

15000円の靴を買った このエントリーをはてなブックマークに追加

去年から表面加工がはげて摩擦から靴下にまで穴をあけて皮膚もすこしすりむく程に靴がぼろぼろになってしまってたので、やっとこ新しい靴を買った。

GORETEX15000円の靴

駄目になったやつはたしか6000円前後だったと思う。本当はスニーカのほうが好きなのだが防水と和服にあわせられるのでやすい革の防水を選んだのだが、靴を複数持たずにひたすら1足をはきつぶすので4年くらいで駄目になってしまった。充分と言えば充分だが。
今回もまた防水と和服にもあわせられる前提で買いに行ったが、最近は眼鏡にも和服にも金をかけていないので少し奮発して15000円のGORE-TEXを買った。
もともと歩くのは好きだし電車移動が多いので気張った。
26だときつきつで26.5でもきつくて27だと縦が少し余るけど横が丁度いいので27にした。
これでまた5年は戦えるんじゃなかろうか。

ところで女性の靴に対する執着は何に起因しているのだろうか。人種を問わずやすく大量の消耗品として商売がなりたってるが、不特定多数より特定少数を好む者としてどうにも蔑んだ目で見てしまう。小物は好きなのだけどね。飽きないセックスを極める イキやすい姿勢、イキにくい姿勢曰く足の運動に触発された某があるそうなので、足において無意識の欲求が女性は強いのかもしれんねえ。

コスプレ [ 2011/01/29 17:57 ]