TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 緑茶の単と地味な角帯が欲しい。
TOP Page > スポンサー広告 > 緑茶の単と地味な角帯が欲しい。TOP Page > コスプレ > 緑茶の単と地味な角帯が欲しい。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

緑茶の単と地味な角帯が欲しい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

shu_tome単の長着も欲しいが帯が欲しいな。今だと実質祖父母から貰った角帯1本だけだからなばしっとかっけえの。兵児帯は性にあわんし。
shu_tome緑茶の単と色は指定せんが地味な角帯が欲しい。バレンタインに誰かくれ。3月の誕生日でも構わないが。
shu_tome男の和服店はweb上に幾らでもあるんだが、イベントとか個人のブログとなると全然だな。まあ俺もさっぱり配信してないしおまえが言うな状態なのだが。RSSに2,3登録して毎日2,3件でも新しい情報が入るようにしたいのだが。
緑ネズ地に黒の滝縞とかいいな。長着に2万、帯に1万までなら出すな。ただ帯は多少くたびれてないとばしっといかんからやはり中古で買うべきなんだろうな。昨年はBDに目覚めて映像に金を出してたが今年は出歩く予定が結構あるので和服にも多少金をかけたいなあ。あとは機材な。どちらもおけるように部屋をかたさねえとな。ところで相変わらず男物の雨下駄でいいものが見つからない。
コスプレ [ 2011/01/31 18:35 ]