TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 2011年は兎影(トエイ)
TOP Page > スポンサー広告 > 2011年は兎影(トエイ)TOP Page > 未分類 > 2011年は兎影(トエイ)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

2011年は兎影(トエイ) このエントリーをはてなブックマークに追加

今更だけど今年って兎影(トエイ)なんだよね。
干支を題材にした作品は幾つかあるけど、最近だとフルーツバスケットが日本文化的な面も含んでアメリカで売れたけど、干支と言うなら断然アルナムの牙をおすね。
長編のようで短くバグが多いけどキャラは皆立ってるし世界観と音楽も素晴らしい。
インターネットが普及してからも全然話題にならなくて凄くさみしいw
主人公が逆手の小太刀ってのもいいね。
リメイクなりバグフィックスされたバーチャルコンソールとか出ないかなあ。
それとも…はねっかえりは嫌かしら…は名言だな。
冬馬由美と言えばディードリットが有名だが俺にとっては兎影(トエイ)だ。
まだまだ現役ヒロイン役いけると思うのだが。

【ニコニコ動画】[PCE] アルナムの牙 OP(1/4)

未分類 [ 2011/02/05 04:51 ]