TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > 初めてワンフェス(2011冬)に行ってきた
TOP Page > スポンサー広告 > 初めてワンフェス(2011冬)に行ってきたTOP Page > フィギュア > 初めてワンフェス(2011冬)に行ってきた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

初めてワンフェス(2011冬)に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加

今日ワンダーフェスティバル 2011[冬]に初めていってきた。

ワンフェス2011冬

13時頃から見歩いてたけどいやあ楽しかった。

ワンフェス2011冬

涼宮ハルヒもだけど誰かこのポーズに名前つけてw

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

このアスカは買う。

ワンフェス2011冬

ラブプラスもfigmaで発売されるんね。知らなかった。

ワンフェス2011冬

今日行って良かったと1番に思えたのはこのグッスマ羽川翼。他のヒロインズと並べて展示されてたけど1人だけ出来が違う。着色されてる初めて見たけどこれはやばすぎる絶対買う。

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ポニテ欲しいけどこれは景品。

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

今日1日つきあって頂いたundo氏vs初号機。

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

このジャイロ先日知ったのだけど13000円の値段にひいたが実物かっこよすぎて通常版か限定版かどっち買うか悩み中。

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

花子と白道さん発売されないかなあ。

ワンフェス2011冬

フィギュアだけじゃなくてぬいぐるみもあって、このあいだってのがツボった。

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくならべてにゃがにゃがめ

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

化物語のfigmaは4体が展示されてた。これ全キャラfigmaで発売されるのかなあ?

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

これ全員K701じゃね?w

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

ワンフェス2011冬

Flying MOTHRA in Wonder Festival 2011 Winter

この糸をひいて動くモスラが凄かった。もしかして本当に映画の小道具として活用されてたのかも。

ワンフェス2011冬

人がゴミのようだ!

ワンフェス2011冬

そんなわけで初めてのワンフェス、コンパニオンとコスプレはほぼ無視してこれ好きあれ駄目とか馬鹿話をしながら見歩いて好きなのだけちょこちょこ撮影した気ままなgdgdだったけど楽しかった。
撮影禁止のものでは、GEMシリーズるろうに剣心,Max Factoryで展示されてた4つんばいの中野梓,それとどこだか忘れたが劇団イヌカレー羽川翼がやばかった。(ウエダハジメでしたw)
真希波のコスプレしたコンパニンのおっぱい凄かったw
イベントに参加するためか中島愛が歩いててすれちがった。生のほうが可愛らしさ3割増。
暗かったりブレてたり撮影した半分くらいが没で、ああいう環境の難しさを思い知った。
土産にけいおんアロハシャツ買おうと思ったが7000円の高さ諦めた。せめて3000円だったら買ったのに。
今度はコスプレイヤーとかも含めて更にまったりと遊べればと思う。
次回は来年かと思ったら7月にあるそうで、実際どうするかわからないけど楽しみだ。
1日つきあって頂いたundo氏に感謝。
そに子のグッズ買ってたけどあれどうするんだろうかw
フィギュア [ 2011/02/06 22:58 ]