TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > シェリル・ノームがリストカット
TOP Page > スポンサー広告 > シェリル・ノームがリストカットTOP Page > 未分類 > シェリル・ノームがリストカット

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

シェリル・ノームがリストカット このエントリーをはてなブックマークに追加

3月11日の地震から続く余震が東京ですらまだ大きい場合もあり部屋のかたづけをせずにいたが、iMacかMacProかわからないけどデスクトップPCを買う金と置く場所を作るために今日やっとこ部屋を片付け始めたがやはりフィギュアの惨状が目立ち、バンプレスト 劇場版マクロスF 虚空歌姫 スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノームは右手首が完全にちぎれてた。右手はまだ見つかってない。

マクロスF シェリルノーム リストカット

構図が異なりわかりにくいが以下が311より前のシェリル。

右手首は脱着不可の部分なので落下の衝撃で切れたというより折れたというかちぎれたというかともかく散々だったのだろう。
不思議なのは足と台座の接合部が折れたフィギュアが1つも無く、かすり傷は幾つかできてたが京アニショップ限定フィギュア けいおん! 秋山澪 これが本当の私なんて接合部が1箇所しかないのにピンピンしてた。

Tags : マクロスF

未分類 [ 2011/04/24 21:17 ]