TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 化物語『ひたぎフィグマ』【figma 戦場ヶ原ひたぎ】
TOP Page > スポンサー広告 > 化物語『ひたぎフィグマ』【figma 戦場ヶ原ひたぎ】TOP Page > 未分類 > 化物語『ひたぎフィグマ』【figma 戦場ヶ原ひたぎ】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

化物語『ひたぎフィグマ』【figma 戦場ヶ原ひたぎ】 このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待ったfigma 化物語 戦場ヶ原ひたぎが届いた。

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

※撮影後に反転してるので実物は左への流し目です

おパンツ様はしっかり文房具柄

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用で初撮影だったのでこれより気持ちズームできてる。figmaは小さいけどここまってよってもちゃんと見られる塗装で素晴らしい。

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

I LOVE YOU

figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

fimga 戦場ヶ原ひたぎ「i love you」原作版

アニメでは自転車に乗らず告白してたので原作再現してみた、バットポッドでw

おまけ

tookami@shu_tome 唐突ですが、化物語だとやっぱり羽川さんが良いのかしら?
shu_tome@tookami 原作とキャラデザでは戦場ヶ原だけどアニメだと演出と声優と振られ属性で羽川かな。楽しいのは戦場ヶ原ひたぎなんだけど実際に惚れるの羽川翼ってかんじw
tookami@shu_tome その感覚は凄く分かる>楽しい&惚れる 原作を読んだら、特にひたぎは印象変わるかなーと思ってて、いつの日か読んでみたいな
shu_tome@tookami どうせ冥に「失礼、とーかみまみた」とか言わせてニヤニヤしてんだろ?w
tookami@shu_tome あれは加藤英美里ボイスだから可愛いんだろが!!
shu_tome@tookami 加藤英美里に噛まれたいとか変態め!俺と代われ!
tookami@shu_tome 僕は吸血鬼じゃないんで、アマガミでお願いしたいなー
shu_tome@tookami ちなみに加藤英美里はアマガミではなく前作キミキスに出演している。おしい!w

【ニコニコ動画】【化物語】 戦場ヶ原ひたぎ まとめ

Tags : 西尾維新 化物語 ポニーテール

未分類 [ 2011/04/30 01:02 ]