TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > たっつんのターン『それでも町は廻っている』BD3巻
TOP Page > スポンサー広告 > たっつんのターン『それでも町は廻っている』BD3巻TOP Page > 未分類 > たっつんのターン『それでも町は廻っている』BD3巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

たっつんのターン『それでも町は廻っている』BD3巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

小見川千明の仕事を知るために色色と作品を探してたらそれでも町は廻っているで主演だったのでニコニコでまとめを見たら面白かったのでBD全巻ポチってしまった(一部予約)。

それ町BD3巻たっつん

特に悠木碧が演じるたっつんが素晴らしい。
悠木碧ってこういうちょいおばさんっぽいというかキンキンカンカンじゃないのもできるんね。
賢いのに本命を得られないたっつんかわいいよたっつん。
BD3巻はたっつんと加藤英美里が演じる伊勢海老の話と恐らく1番見直す回数が多い巻だろう。
ちなみに原作も読んだけど、やっぱり石黒正数は俺にはあわない。
アニメは笑ったし萌えたけど原作ではどうにも乗り切れなかった。

未分類 [ 2011/05/01 07:39 ]