TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > おとめ妖怪ざくろDVD最終巻を見終えてやはり「うち猫々と」が良かったなあ…と。
TOP Page > スポンサー広告 > おとめ妖怪ざくろDVD最終巻を見終えてやはり「うち猫々と」が良かったなあ…と。TOP Page > 未分類 > おとめ妖怪ざくろDVD最終巻を見終えてやはり「うち猫々と」が良かったなあ…と。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

おとめ妖怪ざくろDVD最終巻を見終えてやはり「うち猫々と」が良かったなあ…と。 このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメおとめ妖怪ざくろのDVD最終巻やっとこ見た。

おとめ妖怪ざくろDVD最終巻

綺麗な段取り最終決戦は魔法騎士レイアースを見てるようだったw
絵は綺麗でするする動くけど、やはりカップリングを楽しむ作品だな。
後半はざくろの一喜一憂が無くてさみしかった。
ざくろのラブコメとしてはやはり1話と猫々が面白かった。

【ニコニコ動画】おとめ妖怪ざくろ 第一話「いざ、妖々と」

Tags : 星野リリィ

未分類 [ 2011/05/07 21:47 ]