TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > iPad2のカバーは風呂蓋じゃなくTUNEWEAR TUNEFOLIOにした
TOP Page > スポンサー広告 > iPad2のカバーは風呂蓋じゃなくTUNEWEAR TUNEFOLIOにしたTOP Page > 未分類 > iPad2のカバーは風呂蓋じゃなくTUNEWEAR TUNEFOLIOにした

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

iPad2のカバーは風呂蓋じゃなくTUNEWEAR TUNEFOLIOにした このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad2 smart cover ※画像はイメージですiPad2のカバーを買った。
純正の風呂蓋Smart Coverは磁石を利用してがっちりはまるらしいけど、金属部の背面は裸のままで素手で金属に触れる不愉快さと持ち運ぶにはやはり怖いのでTUNEWEAR TUNEFOLIO for iPad ブラックを購入した。
純正は本体付属でもなく欲しい黒色が6980円もしやがるのに腹が立ったのもあってw
↑※画像はイメージです

ipad2カバーtunewear

他のカバーと比較して何故これを買ったかというと画面と背面の両方をカバーしつつ背面のカメラ穴があるから。
3000円程度のもので幾つか種類があったけど、iPad2専用とか言いながら背面の穴がなくカメラが利用できない仕様の物が結構あった。
カメラを無視していいなら初代のを流用してるしね。
上下はこのように開いてるのでイヤフォンやマイク、電源やスピーカなども問題なく使える。

ipad2カバーtunewear

ipad2カバーtunewear

写真を撮るの忘れたけど右側にある音量ボタンなどもちゃんと操作できるように開いてる。
値段の割にはしっかりした作りだし、純正に固執しないなら全然あり。
ただマジックテープで固定するのでスイッチを押すたびに多少ケースとiPad2がずれてしまうのと、ケースの厚みで電源ボタンが押しにくいのが難点。
操作には支障が無い程度だけど。
これでやっとびびらずに持ち歩けるぜ。

未分類 [ 2011/05/10 06:33 ]