TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 京アニオリジナル「けいおん!!」秋山澪Tシャツが届いてた
TOP Page > スポンサー広告 > 京アニオリジナル「けいおん!!」秋山澪Tシャツが届いてたTOP Page > コスプレ > 京アニオリジナル「けいおん!!」秋山澪Tシャツが届いてた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

京アニオリジナル「けいおん!!」秋山澪Tシャツが届いてた このエントリーをはてなブックマークに追加

届いてたの放置してた京アニオリジナル「けいおん!!」Tシャツ「澪」

京アニオリジナル「けいおん!!」Tシャツ「澪」

けいおん!!・Tシャツ【梓/Lサイズ】(予約) - 京アニショップ!萌えよりもこういう思わせぶりな表情とバランスが格好いいと思って買ってしまった。
と思ったら今度はあずにゃんTシャツの予約が始まっててこれもいい。
アニメ未見のままグッズだけが増えて行くw
ところで昔は週1で投票して人気の柄だけ商品化してたオリジナルデザインTシャツのClubTが気づいたらまっとうなネットショップになってて笑った。
やっぱそれなりに需要あるんだな。
ハンズとか原宿で見かけるネタTシャツとか大好きだし、その流れで黒猫 アロハシャツまで予約してしまったし。
それにしても着る機会あるのだろうか…w

コスプレ [ 2011/05/10 07:01 ]