TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 天野雨乃の初同人誌は「約束はいらない」あのヒロイン
TOP Page > スポンサー広告 > 天野雨乃の初同人誌は「約束はいらない」あのヒロインTOP Page > 未分類 > 天野雨乃の初同人誌は「約束はいらない」あのヒロイン

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

天野雨乃の初同人誌は「約束はいらない」あのヒロイン このエントリーをはてなブックマークに追加

amanoameno初同人誌かー 本当の初めては大学の漫研の友達と作ったエスカフローネ本だったと思う。コピー誌で自分はひとみとエスカフローネを描いた。っていうか初めてのときから坂本真綾キャラだったんだなー ちなみにエロではなかったです。
amanoamenoその後、コピー誌で(主に)格ゲーキャラの男性向けイラスト本を何回か出したなぁ。。それも合同誌。そのころからウ○コ描いてたすばらしい先見の明。。。だよね?
手元に残ってないのかな?その過去プラス現在に書き下ろし出してくれたら買うぜ。

未分類 [ 2011/05/12 05:45 ]