TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 自宅の壁際で大きく使えるホワイトボードL字脚と壁貼り
TOP Page > スポンサー広告 > 自宅の壁際で大きく使えるホワイトボードL字脚と壁貼りTOP Page > 未分類 > 自宅の壁際で大きく使えるホワイトボードL字脚と壁貼り

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

自宅の壁際で大きく使えるホワイトボードL字脚と壁貼り このエントリーをはてなブックマークに追加

自室でホワイトボード壁掛横型 CR-WB10を使ってるが段段と幅450mmでは小さくて不便になってきたので大きいホワイトボード(幅900mm以上)が欲しくなり何を買うか悩んでる。
壁掛けでそのサイズだと3kg前後あってベッド脇の壁にかけるには怖いので却下。
そこでL字脚のを探してたら3Mから壁に貼るタイプが出てて面白そうだったのでこれを買おうと思う。

3M|貼ってはがせるホワイトボード|ポスト・イット® ミーティングツール|文具・オフィス用製品|製品とサービス

ところでホワイトボードって大きさが規格として統一されてるようなされてないような…何が基準なんだろう?

未分類 [ 2011/05/13 17:35 ]