TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > タッツン発売されなきゃ売っぱらうぞ【figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥】
TOP Page > スポンサー広告 > タッツン発売されなきゃ売っぱらうぞ【figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥】TOP Page > 未分類 > タッツン発売されなきゃ売っぱらうぞ【figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

タッツン発売されなきゃ売っぱらうぞ【figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥】 このエントリーをはてなブックマークに追加

需要があるのか謎のメイドfigma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

シャフトヒロインズってことで「めいど!」

figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

「めいど!」手は左右両手分があるので他のfigmaにつけて遊べる。

負けたーッ 成績で負け、顔で負け、スタイルで負け、その上メイド服姿でも惨敗してる!!

figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

オプションで婆ちゃんの顔がついてるけど、これタッツン発売するんだろうな?
じゃなきゃ売っぱらうぞ。
それにしても何故アコーディオンがオプションに無い!?
バンド的な写真がとれなかった。

未分類 [ 2011/05/28 22:17 ]