TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 先輩と見習い…そして甘い余談【文学少女の追想画廊2】
TOP Page > スポンサー広告 > 先輩と見習い…そして甘い余談【文学少女の追想画廊2】TOP Page > 漫画 > 先輩と見習い…そして甘い余談【文学少女の追想画廊2】

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

先輩と見習い…そして甘い余談【文学少女の追想画廊2】 このエントリーをはてなブックマークに追加

1冊目よりカラー頁がすげえ多い気がする。

文学少女の追想画廊2

天野遠子スク水おさげとか見たことない、DVDやらドラマCDやらラフやら本編だけおっかけてると知らない絵が大量に見られて良かった。

文学少女の追想画廊2

ななせラフいい!とか思ってたけど、その右、ちんまり心葉の袖をつかんでる遠子先輩やばすぎるだろ。
それから書き下ろし小説は1人身にはつらすぎる幸せすぎる内容。
なんだよ…病んでるのが売りじゃなかったのかよ文学少女は…(違
しかし2人の結びを直接的に書くのはこれが初めてじゃないか?
本編終了後はあくまで脇って感じだったし。

【ニコニコ動画】【MAD】文学少女~この本と先輩の出会う場所~【アニメOP風】

漫画 [ 2011/05/31 21:14 ]