TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 抽選だったDARK SOULS先行体験イベントがUST配信決定
TOP Page > スポンサー広告 > 抽選だったDARK SOULS先行体験イベントがUST配信決定TOP Page > 未分類 > 抽選だったDARK SOULS先行体験イベントがUST配信決定

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

抽選だったDARK SOULS先行体験イベントがUST配信決定 このエントリーをはてなブックマークに追加

ダークソウル先行体験イベントUST配信予定

イベント日時は6月11日(土)15:00から。

USTREAM: DARK SOULS: 「DARK SOULS」オフィシャルサイト http://www.fromsoftware.jp/darksouls/

おまけ amazonがDARK SOULSを「6月」に配送予定

hesa_naわーいダークソウルの先行体験イベント当選したー #DarkSouls http://twitpic.com/57tewn
HITO81アマゾン先生から「ダークソウルを6/12~6/23に届けるぜ」とメール貰ったが大丈夫かw #darksouls
slave_cyrus#amazon からメールが着信『"DARK SOULS (ダークソウル)"    お届け予定日: 2011-06-12 - 2011-06-23』ん??え?9月じゃないの?#DARKSOULS
Poko_valそういえばamazonからDarkSoulsのお届け日が6/12になったってメール着てた。9/15予定のはずなんだけどなぁ( ? _ ? )
Kokuyo_miataAmazon落ち着け! ダークソウルは9月15日発売だ! 今月中に届けられるわけないだろ!! #DarkSouls
id2534AmazonからDarkSoulsのお届け予定日が確定しましたってメール来たけど日付が6月になってた。なわけないよな、どんなミスだこれ
syamgot#amazon から #darksouls の現時点でのお届け予定日が「2011-06-12 - 2011-06-23」に確定したとメールが気たけど、9月じゃないんか。何を送りつけられるんだ?
slave_cyrusおかしい#DARKSOULS の先行体験の当選メールこないな、そこの日有給休暇とったんだけど!?w

見終わって

魔法が派手でかっこよくなった。
黒ファンに対して侵入できるらしい。
細かいトラブルがありつつもスタッフがその都度即対応していて好感。
今回は音楽がもう少し盛り上げてくれるっぽい。

未分類 [ 2011/06/07 14:49 ]