TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 和服は夏に浴衣だけって男性こそステテコをはくべき
TOP Page > スポンサー広告 > 和服は夏に浴衣だけって男性こそステテコをはくべきTOP Page > コスプレ > 和服は夏に浴衣だけって男性こそステテコをはくべき

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

和服は夏に浴衣だけって男性こそステテコをはくべき このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきTVニュース番組で見たけどステテコが昨年の倍も売れてるらしい。
洋服んときはトランクスだけど和服んときはステテコをはいてる。
最近はこういう黒くて格好いいものもあるし。
これから花火大会とか夏のイベントにあわせて男も浴衣を着る人が増えるだろう。
夏の1日しか浴衣を着ないって人は不断はきなれたトランクスなどで浴衣を着るが、そうすると着慣れない上に帯がすべり、また裾がめくれてもっともない場面もありえる。
不断和服を着ない男こそ浴衣にあわせてステテコをはくべき。
帯はすべりにくいし裾がめくれても程よく脛が見えるだけで自称女子歓喜!w
最近のステテコはもう下着じゃなくて軽い上着になってるふうもあるけど、流石にそれには抵抗がある。自宅でも着流しにステテコはあるけどステテコだけでふらつくことはないな。

コスプレ [ 2011/06/09 23:55 ]