TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > お前は心配しなくていい。お前の心配は俺がする。【町でうわさの天狗の子】8巻 岩本ナオ
TOP Page > スポンサー広告 > お前は心配しなくていい。お前の心配は俺がする。【町でうわさの天狗の子】8巻 岩本ナオTOP Page > 未分類 > お前は心配しなくていい。お前の心配は俺がする。【町でうわさの天狗の子】8巻 岩本ナオ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

お前は心配しなくていい。お前の心配は俺がする。【町でうわさの天狗の子】8巻 岩本ナオ このエントリーをはてなブックマークに追加

完全にラヴコメ巻だった。素晴らしい!
秋姫が天狗を認めてからすっかり立場逆転し、瞬のイケメンっぷりがやべえ。
恋愛の自覚は文字表現いらなかったんじゃないか?
赤沢は好きだけど狐がどうにも脇役にしちゃ魅力が薄い気がする。
主役カップルをくうほどに盛り上がらないのは狐のせいじゃね?
あと2,3冊で終わりそうな気が。

未分類 [ 2011/06/11 20:41 ]