TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > Kiss×sis8巻のDVDが相変わらず酷すぎて安心した
TOP Page > スポンサー広告 > Kiss×sis8巻のDVDが相変わらず酷すぎて安心したTOP Page > 未分類 > Kiss×sis8巻のDVDが相変わらず酷すぎて安心した

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

Kiss×sis8巻のDVDが相変わらず酷すぎて安心した このエントリーをはてなブックマークに追加

相変わらず酷くて安心した。

kissxsis8巻のdvd

単行本のほうは相変わらずもらしてるけど、恋愛感情を自覚する割とまともなラヴコメ展開もあった。
DVDは酷すぎる。
こういうの映像だけで充分恥ずかしいのに主人公の男が必死にリアクションとってるのがなお寒いな…今更だけどw

股間が熱くなるな…「キスシス」OADの内容がエ口過ぎる件

最初は見た目りこ,声はあこだったんだけど段々あこあこになってきた。
リボンむっつりいいな。

未分類 [ 2011/07/02 19:32 ]