TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 戦場ヶ原ひたぎと柊かがみの七夕誕生日(figmaネタ)
TOP Page > スポンサー広告 > 戦場ヶ原ひたぎと柊かがみの七夕誕生日(figmaネタ)TOP Page > 未分類 > 戦場ヶ原ひたぎと柊かがみの七夕誕生日(figmaネタ)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

戦場ヶ原ひたぎと柊かがみの七夕誕生日(figmaネタ) このエントリーをはてなブックマークに追加

7月7日、七夕が誕生日なのでネタをやってみた。

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕


ったく「老若男女から崇められるこの私は日本全国の織り姫として七夕は久方にばたばたに忙しいの。だから阿良々木くんのような下級戦士に構っていられないわ」とか言いながら当日に突然「なによ?彼女の誕生日も祝ってくれないの?」だもんな。まったく。

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

と言ってるそばから…ん?あいつ髪型かえたのか…誕生日にあわせてきめてくるとは、あいつ意外と乙女だからな…。

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

おーっす戦場ヶ原。僕だってちゃんと考えあって準備とかしてたんだぜ。それを…

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

「はい?」

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

「おやおや。私の男とあろう者が服をかえただけで彼女が誰かわからないなんて…とやるつもりが私の違和感にくらべたら柊さんは随分馴染んでる気がするわ」

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

「さて本日のメインディッシュの到着よ。柊さんも今日は主役なんだから遠慮なくずばっと切ってちょうだいよ。それではケーキ入刀」

柊かがみと戦場ヶ原ひたぎの誕生日七夕

未分類 [ 2011/07/07 03:38 ]