TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 眉間皺の怪訝な表情を描かせたらエロ漫画界ナンバーワン【先生を見てください】楓牙
TOP Page > スポンサー広告 > 眉間皺の怪訝な表情を描かせたらエロ漫画界ナンバーワン【先生を見てください】楓牙TOP Page > 未分類 > 眉間皺の怪訝な表情を描かせたらエロ漫画界ナンバーワン【先生を見てください】楓牙

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

眉間皺の怪訝な表情を描かせたらエロ漫画界ナンバーワン【先生を見てください】楓牙 このエントリーをはてなブックマークに追加

楓牙本人のtweetで新刊先生を見てください (MUJIN COMICS)の発売を知った。
題名通りにまた教師と生徒もの。
が副題はワインの価値観と言い何故これを単行本の題にしなかったのか…と疑問。
エロ的な路線を明確にするためか?
話の内容はいつもの楓牙だけど絵柄がかなり変わった印象。
これまで白黒絵を基本に色をつけてた感じだったのが、今回は彩色絵の考えで白黒絵を描いてるって感じ。
既刊と比較するとわかりやすいが、これまではアニメ塗りに近い表紙とベタと線が強い本編だったが、今回は表紙の陰影グラデ色が多く本編はベタよりもトーンを多用してる。
そのせいでこれまでに馴れてるのもあり淡く弱い印象。

旧作教師と生徒と (MUJIN COMICS)

楓牙 先生を見てください

本作先生を見てください (MUJIN COMICS)

楓牙 先生を見てください

特に今回は3ヒロイン中2人が髪もトーンだったのでどうも絵として薄い感じがした。
画風が変わったというよりは装飾を増やした結果なのだろうけど。
さて内容はと言えば今回は3組の話。
  1. 教師と生徒
  2. 高校同級生
  3. 中学同級生
相変わらず話の半分くらいは会話など日常場面というエロ漫画にあるまじきラヴコメっぷり。
だがそれがいい。
目は簡略されてたがセックスにおける女の姿勢はずいぶんやわらかくなった気がする。
これまでは静止画って感じだったのが今回は連続した漫画って感じ。
ただ個人的に、両思いかつ大丈夫な関係でもヒロインが「中に出して」は如何なものだろう。
所詮エロ作品だけど何か怖い。
それを許容する関係であっても「中は駄目」のほうが燃えないか?
吹き出しのないサイレントで時間経過を演出した頁で、幾つかゲームで対戦して連勝してたヒロインが最後のダーツだけ僅差で負けてむくれてる場面が良かった。
あと中学生カップルので俺は縞パンより水玉が好きかもしれないと思った。
まるで弄内じゃないか!w
あと楓牙の描く女は皆笑顔よりも眉間に皺をよせて眉尻をさげる困り顔が多いのが実にツボ。
それにしても副題ワインの価値観ってのはよく考えたものだ。
佳境の男の言葉は素直にしびれた。
「冷たい」と評価されたのに対してひと言、そう言わないと俺が泣きそうだから
ラヴコメと言うにはエロ漫画ゆえに男のほうが出来すぎてて乱れるのが女だけってとこに違和感があるけど、相変わらず嫌そうにしかし受け入れるため尻を突き出させた姿勢を描くのが実にうまくエロく眉間皺の表情もたまらん。
今回キャラ的には教師と生徒と (MUJIN COMICS)男の子女の子 (MUJIN COMICS)には負けるけどエロ描写は1番良かったんじゃなかろうか。

未分類 [ 2011/07/07 07:23 ]