TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > Lake Bellに惚れたボストンリーガル1st DVD-BOX
TOP Page > スポンサー広告 > Lake Bellに惚れたボストンリーガル1st DVD-BOXTOP Page > 未分類 > Lake Bellに惚れたボストンリーガル1st DVD-BOX

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

Lake Bellに惚れたボストンリーガル1st DVD-BOX このエントリーをはてなブックマークに追加

ボストンリーガルDVD-BOXには1巻が入ってないので注意ザ・プラクティス シーズン2 DVDコレクターズBOXの特典で1話だけ収録されてたのを見て知ったDevid E Kellyの作品ボストンリーガル1st DVD-BOXを買った。
Ally Mcbealの変人とThe Practiceの諧謔を織り交ぜた感じ。
音楽がAlly Mcbealと同じDunny Luxでカット割りもかなりAllyっぽい。
Allyは民事でPracticeは刑事だったが、今回は両方を扱ってる。
裁判の内容は堅く、突飛さはキャラで押してる。

ボストン・リーガル DVDコレクターズBOX

Lake Bellがえらい別嬪だが、時折化粧が芋なのは何故?w
あと今回のジャケットにレギュラであるはずのLake Bellの姿が無いのも気になる。
今のところ4話までしか見てないが、相変わらず軽妙な会話で笑った。
Alan Shore
You're angry with me.
Sally Heep
I'm just busy. Okay?
I'm not gonna even discuss the absurdity of representing an ex-lover who tried to kill you.
But how do you not at least tell me?
That isn't something that I should know?
Alan Shore
I wanted to surprise you with it.
殺人犯に同情し、正しい証言者を脅して黙らせる、The Practiceばりの皮肉もしっかりとあり、これを主人公にやらせるのか…と。
3話の予告編集は反則だろ。
愛と嘘で破綻と思わせて本編見たら肝心なところを見せてなかったというまんまとしてやられたわw
あと本作はOPがいい。
アメリカのドラマってOPは本編の切り貼りにすぎないのだけど曲も映像も軽妙で連続で見ても邪魔にならずスキップしようって気にならない。
と言うわけでこれも完結まで購入確定。
アメリカでは既に完結して8thまであるみたい。
俺の大好きなLake Bellは2ndでやめるようだorz

未分類 [ 2011/07/10 06:05 ]